実積 イベント

法被|海外からのお客様の記念用としてオリジナル作成!

2020/12/18

オリジナル法被-メイン画像

この記事の目次

オリジナル法被:仕様

既製品カラー法被を使用
サイズ:F
カラー:スカイブルー
製法:シルクスクリーン印刷(特色1c)
①プリント個所:両襟
プリント範囲:W215×H330(mm)
プリントカラー:白
納品形態:個別袋入れ無し

法被-デザイン

 

きらめっ君

こんにちは、季節の中では夏の次に春が好きな、株式会社キラメックのイメージキャラクター、きらめっ君です。
今日は、オリジナルのセミオーダー法被をご紹介致します。

 

オリジナルのセミオーダー法被

法被画像:前面

「湘南貿易」という貿易会社様からご注文頂いたオリジナル法被です。
Buttelさんという方の来日を歓迎すために、社内で「チームブッテル」というチームを作り、その全員で着るためのオリジナル法被ということでした。

今回はご希望納期もタイトでしたし、オリジナルデザインはシンプルな、襟と背中への名入れのみということでしたので、当社で激安販売しております既製品法被を利用し、セミオーダーという形でご注文通りの色と書体とサイズで、お仕上げさせて頂きました。

 

法被:背面

背中側がこんな感じになります。
セミオーダー法被の場合、帯もセットになっている場合がありますので、お得だったりします。

本格的なお祭り用の法被ではなく、販促キャンペーンや今回のようなイベントでも法被は広く利用されていますが、そういった場合には今回のようなセミオーダータイプは大変便利ですので、是非、ご活用下さい。

 

法被のオリジナル製作サイトバナー

 

その他のオリジナル法被の作成実績
 

 

 

 

 

 

 s1:海外の人って法被とか好きですからね~。いやぁ、ビートルズが初来日した日のことを思い出しますよ。あのときはボクもわざわざ成田まで見に行ったなぁ~。

きらめっ君:へぇ~。そうなんですか。それは良かったですね(^^)

s2:きらめっ君のスルースキル、ハンパねぇ。。。

-実積, イベント
-